ブログ│龍香

ハチ北スキー場

CA3A0186-0002-0001.JPG

昨日の月曜日は、娘と二人で又、ハチ北スキー場に行ってきました。
一週間、春の様に暖かかったのでゲレンデの雪は、かなり溶けて昼からはシャーベットになりました。けど、今日から又、寒くなるので新しい雪が降り積もる事でしょう…

年を取っても、ワンシーズンに2、3回はスキーに行きたいものです!

生ビール200円

2月2日(日曜日)

またまた、ホームページを見たと言って下されば、一杯目の生ビールを200円にさせて頂きます!

是非、ご来店して下さいねッ!

日替わり定食

2月1日(土曜日)の日替わり定食は、 「豚の生姜焼きのやわらか仕上げ」
です! やわらかくマイルドな仕上がりになってますので、ご賞味あれェ〜!
\630円なり〜

日替わり定食

1月31日(金曜日)
日替わり定食は、チキンカツと目玉焼きです!

宜しくお願いします!

生ビール!

またまた、生ビールのセールです!
1月30日(木曜日)
ホームページを見たと言って下されば、一杯目が200円にさせて頂きます。

生ビール!

またまた、生ビールのセールです!
1月24日(木曜日)
ホームページを見たと言って下されば、一杯目が200円にさせて頂きます。

CA3A0187001.JPG

ハチ北スキー場

充分の睡眠とブルースカイの空…

なんぼ滑っても疲れませんね!

ハチ北スキー場

月曜日は、定休日でアルバイトと
ハチ北スキー場に滑りに行ってきました!
昼ぐらいから快晴で、凄く気持ち良く滑れました。
明日から、また一週間、頑張って仕事します!

キムタク!

今日は、東映の入口が出待ちで、にぎわっています?
キムタクが来ているらしい?

さすが、キムタクの威力は、まだまだ健在です?

ウエストジャパン!

CA3A0180.JPG

店のお得意様のウエストジャパンの社長の上田さんのライブハウスに来ました!