龍香のテレビ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

店内には、テレビを置いているのですが、J.comのケーブルテレビで、まだアナログを使っているんです。

来年の3月末まで映るので、まあいいか…と、思っていたら、今日の出前のお宅が、買い換えのため、大きな液晶テレビを出しておられたので、「放されるのなら、幾らかで譲って頂けませんか?」

と、訪ねたら…良かったらあげますよ〜と、言われて〜ラッキー!

早速、次の日に取り付けました!
100インチはある大画面で〜取り付けにとても苦労しましたが、上手くいきました!
104号室様
ありがとうございました〜!
出前の時に、サービスさせて頂きます!